出張講座「色彩を生活に生かす」

1級建築士事務所 アトリエWALK代表 栗山恵の出張講座

「色彩を生活に生かす」
ぷち「カラーさぷり」体験付

貴方の身の回りには、たくさんの色がありますね。
色には力があります。
また、使う色で気持ちを表すサインとしてわかる時もあります。
色のことを勉強して、皆さんの生活の中で生かすきっかけになればと思います。
「カラーさぷり」では、あなたの心をお一人ずつ簡単に診断します。
「カラーさぷり」は、3枚のシートに好きなように色鉛筆で色を塗っていただくことで、その方の今の心の状態を知っていただき、日々の生活に役立てていただくためのワークショップです。
ご自身でも気づかなかったことに気づくかもしれませんね。

出張講座「色彩を生活に生かす」

日   時: 平成24年11月22日(木) 10:00~12:00
場   所: 白脇公民館 1階 児童室
参加費用: 500円
定   員: 10名(先着順とします)
講   師: 栗山 恵 
        1級建築士事務所 アトリエWALK代表
        NPO法人 色彩心理診断士COMPAS代表
申し込み方法: 土屋 080-5161-3940
          受付開始 11月1日(木) 10時から
主   催: オープンAI

*今回は大人向けの講座です。
  ただし、親子でのからーさぷりもできますので、色鉛筆等で色を塗る事が出来るお子様と参加できます。
  親子での診断時間は、大人一人分のお時間とします。
  託児は行いませんので、お子様をお連れの場合はお子様と御一緒にお過ごし下さい。



同じカテゴリー(セミナー)の記事
社会教育研修
社会教育研修(2016-09-28 13:22)

家庭教育学級講座
家庭教育学級講座(2016-09-21 12:55)

小学校での講演会
小学校での講演会(2016-06-08 09:00)

セミナー紹介
セミナー紹介(2015-02-22 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
出張講座「色彩を生活に生かす」
    コメント(0)